うらさん

フォーラムへの返信

9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #43640 返信

      私も同じ愛機です♪

      ようこそ!!!

    • #43612 返信

      無事帰着しました✨

      皆様、本日はお疲れ様でした。

      綾瀬辺りで渋滞に巻き込まれなかったでしょうか?

      また、こうゆう機会があるとイイですね😊

    • #7198 返信

      只今、無事帰宅しました〜

      野良猫さん始め、本日参加した皆様、ありがとうございました♪

      また、よろしくお願い致します。

       

      いつじさん、無事済んだかなぁ?

    • #6603 返信

      野良猫様

      ツーリングの件ですが、今からでも一名参加できますでしょうか?

      最初から最後まで参加予定です。

      ご検討の程、よろしくお願い致します。

    • #1348 返信

      確かにこれは気になりますね。

      助けて〜

      GPX千葉さん〜〜(笑)

    • #1347 返信

      <p style=”text-align: center;”>たぁとしさん</p>
      ジェントルマンレーサー乗りです。

      私もオイル交換は10000㌔以降は自分でやるようにしてます。

      空冷でオイルエレメントもないので、オイル汚れは気になりますね。

      一度カストロールのええヤツ(輪っかをオイルが流れてるイメージのパッケージのヤツ)を入れましたが、メカノイズが凄いのでショップで交換してもらいました。

      確かレプソル。

       

      私、ホンダのオフ車も持っておりますので、近々で次回はホンダのG2(10w-40)で試して見ます。

      ヤマルーブルが気になるのですが…

       

    • #1346 返信

      ワチチさん

      自作ではないです。

      業者さんに作って頂きました。

      ツキギレーシングさんやGPX千葉さんに御協力いただき、頂きましたデータを多少ブラッシュアップして作りました。

      ワッペン屋さんに型があるのでお配りしたいのですが、ロゴは著作物なので…

      ただ個人で楽しむ分に関しては大丈夫ですので、データが有ればTシャツや帽子も作れますよ😊

    • #1343 返信

      ワチチさん

       

      有益な情報をありがとうございます。

      FTRのものが流用できるのですね。

      参考に致します✨

    • #1342 返信

      ないので作りました〜

      ツナギ用のワッペンです✨

    • #1106 返信

      中村様
      その節はお世話になりました。
      今度はMXですかね(笑)✨

9件の返信スレッドを表示中
タイトルとURLをコピーしました