GPXグッズが欲しい

フォーラム 5、雑談広場 GPXグッズが欲しい

• このトピックには14件の返信、8人の参加者があり、最後にjomaにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1274 返信

Tシャツとかニット帽とかヘルメットを入れることができるお買い物バッグとかGPXのグッズがあれば欲しいなーとふと思いました

• #1303 返信

キャップとかステッカーなんかもあったら欲しいですね!

• #1333 返信

気軽な所でGPXのステッカーとか、ベルクロ付きのワッペンとかあったら絶対買います!👍

• #1340 返信

GPX公式からいくつかグッズが出てるんですが、

将来的に公式にはないものを店舗オリジナルとして作りたいと思ってます!

まだ許可貰ってませんが😅

みなさんの意見参考になります!

• #1342 返信

ないので作りました〜

ツナギ用のワッペンです✨

• #1344 返信
      ワチチ

うらさん

カッコ良いですね!自作とは凄い✨

欲しいです、羨ましい(*゚∀゚*)

• #1346 返信

ワチチさん

自作ではないです。

業者さんに作って頂きました。

ツキギレーシングさんやGPX千葉さんに御協力いただき、頂きましたデータを多少ブラッシュアップして作りました。

ワッペン屋さんに型があるのでお配りしたいのですが、ロゴは著作物なので…

ただ個人で楽しむ分に関しては大丈夫ですので、データが有ればTシャツや帽子も作れますよ😊

• #1381 返信

レジェンドのステッカー趣味で試作してみました❗️gpx千葉さんに置かせて頂きましたので、お近くに寄られた際に是非✨

商標権やら色々あると思いますので、数は限られますがプレゼントです❗️個人で楽しんで下さいませ😊

カラー:黒、赤、青×金、緑×金…風にしてみました😆何故か五つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

老眼気味の手づくりものですので細かなとこはご容赦下さいませ💦

レジェンドステッカー

• #11549 返信

新たにpopz用に手づくりステッカーをと思い…結局色々なgpxのステッカーも作ってみました😊gpx千葉さんに任意保険の継続の際にプレゼントでお持ちしました✨数は限られますが、何かの際に…楽しんで頂けると嬉しいです❗️

• #26714 返信

joma さん

GPX千葉さんでいただきましたステッカー貼らせていただきました。色も近くて気に入っています。ありがとうございました(*^▽^*)

• この返信は1年、 12ヶ月前にぶちが編集しました。
      • #36381 返信
        1. ぶっちぃ さま

そんな特等席に…ありがとうございます😊喜んで頂けて嬉しいです✨手づくりものですのでモロモロ御容赦下さいませ💦

• #38087 返信

5月15日のミーティング参加賞はGPXグッズを配りますよ♪

• #78432 返信
        joma

ご無沙汰しております✨popz125のJOMAです。新店舗オープン&新社員❓歓迎なこともあり✨✨✨手づくり缶バッジを試作😊GPX&レジェンドver…といってもLのみですが💦近々お店にプレゼントしますので点検やお近くにお寄りの際のお土産に😁機会をみて他の車種も試作してみようと思ってます🎶

• #79209 返信

ナップサック

Tシャツ

キャップ

• #106677 返信
          joma

大変ご無沙汰しております。popz125のjomaです✨

暑中見舞い兼ねてgpx千葉にお伺いしました❗️今回は…敢えて昔のロゴのチェッカーフラッグバージョンにて⚡️自分用に1枚ステッカーをつくろうかと思い、用紙がA4だったのでモロモロ作ってみました💦

お店にプレゼント✨

いつもながら市販のステッカー用紙&手づくりものですので…経年変化やら色落ちなどあろうかと思いますがご容赦くださいませ💦

ps…著作権などモロモロありますので、販売ではなく個人で楽しませて頂いてます❗️お店にお寄りの際に旅のお供に✨

14件の返信スレッドを表示中
        返信先: GPXグッズが欲しい
        あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました