5月15日(日)GPXミーティング

フォーラム 1、ツーリング企画 5月15日(日)GPXミーティング

12件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

GPX千葉の中村です。

5月15日(日)に、GPXミーティングが開催されます。

GPX 以外のバイクの方も参加可能なイベントなので、お友達を誘って頂いてぜひご参加ください!(^^)

参加賞として、GPXオリジナルグッズのプレゼントがありますよ〜♪

GPX千葉のホームページにも詳細が書いてあるので、チェックしてみてください(^^)b

詳細は以下の通りです。

_ _ _ _ _ _ _ _ _

日時  5月15日(日)
      ■GPXミーティング
      (バイカーズパラダイス南箱根)
      ※ミーティングのみ参加、もちろんok
      全国紙「単車クラブ」にも掲載中のイベント!

GPXユーザーとの交流が目的のイベントです。たくさんのGPXユーザーが一斉に集う、またとない機会だと思います。集合場所はバイクの聖地として有名な箱根バイカーズパラダイス!参加賞にGPXグッズあり!奮ってご参加ください♪
      ミーティングのみ参加の方
      現地集合、現地解散

同時開催
      ■GPX千葉ツーリングin箱根
      ※ミーティング地まで一緒に行きたい人
      最高の気候の中、箱根山を走りましょう!初心者大歓迎サポートします!
      事前に参加のご連絡をお願いします。
      ※タイムスケジュールは参加人数により変更になる場合があります、最終確認を前日に必ずお願いします。

下記URLからもご確認できます。
      https://gpx.chronicle521.com/event/
      問い合わせはGPX千葉 山口まで
      info@chronicle521.com
      047-367-3838

Knight

1ヶ月を切り、もう間も無くでやって来ますね。
        当日は、フル装備でお店出発の予定でおります。
        充実な1日になりそうで、とても楽しみです。

私もお店から参加させていただきます。
        普段下道のソロツーばかりなので高速のマスツーについて行けるかどうか(^_^;)
        宜しくお願いいたします。

もちろん正装で参加させていただきます。

さかつばさん

参加表明ありがとうございます!

お店から参加とのことで承りました(^^)

皆様こんにちは♪

15日のツーリング、だいぶ人数も集まってきました!

初心者の方や集団走行に不安がある方、万全にサポートしますので、安心してご参加ください。

関東近郊や遠方からの参加者もお待ちしております!

気軽に問い合わせくださいね。

GPX千葉 山口

Knight

久々のヤマさん登場ですね。

当方も、中間、後方サポート尽力させて頂きます。

心配だったお天気も、曇り予報に変わりました!

迷われてる方はまだ間に合いますので、ぜひご参加ください(^o^)/

EVO11

はじめまして、ジェントルマンレーサーに乗っています。お店から参加させて頂きます。初心者なので、天候次第ではご迷惑をお掛けする場合がありますので、参加を遠慮させて頂きますことをご了承ください。

EVO11さん

参加表明ありがとうございます!

お店からの参加とのことですが、お店の方には連絡済みでしたでしょうか。

まだでしたらメンバー把握のためメールか電話で連絡して頂けると助かります!

info@chronicle521.com

047-367-3838

EVO11

ありがとうございます。

お店へは連絡致しました!

明日は宜しくお願いします🙇

いよいよ明後日になりました!
              今の所天気は快晴!…とまでは行きませんがギリギリ雨は降らないっぽいですね。

ところでお店から合流組は7:30出発となっていますが、お店の前(か、横の路地?)に集合すれば良いですかね?

あと、高速道路の長距離ツーリング初めてなのですが、何か「これだけは用意しておいた方が良い」って事ありますか?
              (もちろん、空気圧とオイル量は出る前に確認します。)

インカムは一応持っていますが大陸性の怪しいブツなので同一機種以外はペアリングできないんじゃないかと😅

さかつばさん。

明日はツーリング日和になりそうです♪
                <p style=”text-align: center;”>人数が多いのでお店の前ではなく、隣の広いところに7時30分集合です。お店に来てくれればなんとなくわかります。</p>
                <p style=”text-align: left;”>僕はカッパを念のめ持っていきますよ。最悪防寒にもなるし。山は寒いので気をつけてください。</p>
                あとは、仲間とはぐれた時に、自力で行けるように。目的地とナビぐらいですかね。

楽しみましょうね!

まなぶ

こんばんは。自分も参加予定です。港北PAにて合流です。

前回はレジェンド150が4台でちょっと寂しかったので今回は期待しています。

雨が降りませんように!

どれぐらい集まりますかね!

楽しみです。明日は宜しくお願いします🤲

無事帰着しました✨

皆様、本日はお疲れ様でした。

綾瀬辺りで渋滞に巻き込まれなかったでしょうか?

また、こうゆう機会があるとイイですね😊

無事帰宅しました〜👍(※海老名でご飯を食べずに引率されて帰った組です。)

初高速・初千鳥で結構ヘロっておりますが楽しかったです!
                先導/殿の方々ありがとうございました🙏

同じメーカーのバイクが集まるのは楽しいですね。
                また機会があれば是非参加させてください!

GPX倶楽部のツーリングも…今まで全て奇跡的に別の用事がぶつかって参加できなかったのですが…参加させていただきます。

今後とも宜しくお願いいたします👍

GPXミーティング企画、実行ありがとうございました<(_ _)>
                在宅ワークが日常の私にとっては初マスツーはハードな一日でしたが、皆様のサポートのおかげで終始楽しめました。
                また、人見知りな私と快く会話してくださった方、ありがとうございました。
                また都合が合えば是非参加させていただきたいと思います。

写真upさせていただきます。(写っている車両は一部でかなりの台数だったと思います)

昨日はお疲れさまでした!

ミーティング中は天候にも恵まれてホッとしました。

私は写真部隊として走行中の画像やSAでの写真を撮らせていただきました♪

アナウンスし忘れてしまいましたが、

撮影した画像は、SNS、GPX JAPAN、GPX千葉公式ページにてランダムに掲載されます。

掲載が嫌だという方がいましたら、車種や特徴をお教えください🙇‍♀️

イベントで撮影した画像をGoogleフォトに納めました!

デジカメとiPhoneでの撮影で合計300枚位あります😅

ホームページにリンクを貼りましたので、お好きにダウンロードしてください。

https://gpx.chronicle521.com/event/

SA出発時や走行時などモリモリにありますが、全員撮りきれてないかもしれません💦

iPhoneの写真はトリミングしてるので少々画質が落ちてます。

カメラ勉強中なのでその点ご了承ください(>_<)

12件の返信スレッドを表示中
            • トピック「5月15日(日)GPXミーティング」には新しい返信をつけることはできません。
            タイトルとURLをコピーしました