さかつば

フォーラムへの返信

9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #106272 返信

      150Fi乗ってます。

      長距離というのがどれぐらいか…というのは人それぞれですが、下道で200kmぐらいなら特に深刻な疲労無く楽しく走れます。

      高速も「意外と走れる」というのが率直な感想ですが、確かにメーター読み100km/h巡航は目一杯ですね。壊れはしませんが。大型トラックの後ろに80〜90km/hでノンビリついて行くのが良いかと。

      ちなみにGWに関西から関東までほぼ下道山道700km弱を1日に200〜250kmで2泊3日で帰ってきました。特にトラブルはありませんでしたよ。

      ご参考までに。

    • #85486 返信

      野良猫さん、参加者の皆様お疲れ様でした。
      5時前には自宅近所にまでたどり着いていましたが油売っていました。

      やっと野良猫さんの企画に参加できて感無量です🎊

      サカイさん、朝っぱらから17mmありがとうございました。

      楽しかったです👍また参加させてくださいませ。

    • #84527 返信

      こちらこそ宜しくお願い致します。

      ちなみに参加者の皆様、この季節の茨城県南部はすっげー寒いです!
      柏の丘を北に下るといきなり気温が下がります!
      風も遮るもののない平地を容赦無く吹き抜けていきます。

      バリバリの冬装備にホッカイロマシマシで万全の対策を👍

    • #84489 返信

      あけましておめでとうごさいます。
      今年もよろしくお願いいたします。

      直前になってしまいましたがまだ参加間に合いますでしょうか?
      野良猫さん企画のツーリングは初めてですが…御手柔らかによろしくお願いします(⁠^⁠^⁠;)

    • #71186 返信

      勢いでスレ立てたのでイベント情報貼ってませんでした🤣

      茨城コーヒーブレイクミーティング (ICBM/秋のドルコパ大祭)
      https://www.dolcopa.com/2022aki.html

      セブンイレブン栄ふじみ橋店9時出発〜利根川沿い国道356〜佐原から国道51〜北利根橋〜国道355でマッタリ霞ヶ浦半周〜茨城空港 を考えてます。
      車種問わず。
      川辺・水辺の真っ平らコースです。

      GPX千葉もブース出してます。
      私は去年ココでGPXを知りました👍
      すげー台数のバイクが集まるのでヤエーし放題ですよ。

      帰りは特に考えてませんが、近くの常磐道でワープすれば都心まで1時間です。

    • #70484 返信

      無事に帰り着きました。
      左馬介さん、たっくんさん、いつじさん楽しいツーリングをありがとうございました!

      写真は後ほどアップさせていただきます。

    • #70234 返信

      ありがとうございます!
      天気予報的にも大丈夫そうですね。
      楽しみにしています。

    • #69516 返信

      はい!行きたいです!
      成田方面から参加させていただいてもよろしいでしょうか?

    • #49122 返信

      かなり間開きましたが、ウインカーのLED化完了しました!

      ウインカーリレーは2ピン式のヤツでした。
      アマゾンの安物です。
      ウインカーの電球はG18サイズのオレンジ色発光でこちらもアマゾンで4個3000円弱のものです。

      安物揃えのせいかあまりLEDらしいパリッとした点滅感になりませんでしたが満足です。

      アドバイス頂いた皆様ありがとうございます。

    • #43664 返信

      無事帰宅しました〜👍(※海老名でご飯を食べずに引率されて帰った組です。)

      初高速・初千鳥で結構ヘロっておりますが楽しかったです!
      先導/殿の方々ありがとうございました🙏

      同じメーカーのバイクが集まるのは楽しいですね。
      また機会があれば是非参加させてください!

      GPX倶楽部のツーリングも…今まで全て奇跡的に別の用事がぶつかって参加できなかったのですが…参加させていただきます。

      今後とも宜しくお願いいたします👍

9件の返信スレッドを表示中
タイトルとURLをコピーしました