1/8 稲フォルニア~大洗でアンコウ鍋ツー

フォーラム 1、ツーリング企画 1/8 稲フォルニア~大洗でアンコウ鍋ツー

• このトピックには22件の返信、6人の参加者があり、最後にKnightにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
22件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #83649 返信

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。

新年一発目、軽めのツーリング企画となります。

柏にて集合後、霞ケ浦にある「稲フォルニア」に向かいます。こちらは日本に居ながらカリフォルニアを感じる事ができる、大変お得なスポット。その後バイクしか駐車出来ないらしいバイクの駅に立ち寄り、大洗にてアンコウ鍋を頂きます。あとは大洗マリンタワーにお茶やらお土産を!

※去年は雨に泣かされまくった為、週間天気予報が出てから企画をUPしてみました。

今のところは当日晴れマークですが、土曜日になんか嫌な感じの雰囲気が・・・

開催日 1月8日

集合場所 セブンイレブン柏東台店 7時集合 7時30分出発

稲フォルニア 8時50分到着 9時20分出発

バイクの駅ROUTE51 10時20分到着 10時40分出発

塩騒の湯 11時20分到着、アンコウ鍋とマリンタワー堪能後14時位に解散

ルートマップ

https://goo.gl/maps/5RLjZnDrCDv2JCsB6

参加条件

GPX系車両に限る(オーナー知人、店舗関係者除く)

一般常識、マナーを守れる方

中止条件

前日の天気予報の雨天確率が40%以上の場合

皆様の参加、お待ちしています!

• このトピックは野良猫が1年、 3ヶ月前に変更しました。
    • #83981 返信

昨年はツーリングから転倒まで大変お世話になりました、、、今年も変わらずよろしくお願いします!

新年一発目極寒ツーリング参戦致します!!笑よろしくお願いします!

天気回復しそうですね!楽しみにしています!!

• #84040 返信

坊ちゃん

参加表明ありがとうございます!

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします

確かに寒いとは思いますが、アンコウ鍋で暖まるからチャラですよ。帰りでまた冷えますが!

では当日宜しくお願いいたしますm(__)m

• #84120 返信

明けましておめでとうございます。

新年初めのツーリング。安全第一を

心がけサポート致します。

• #84207 返信

サカイさん

今年も宜しくお願いいたします

サカイさんがいてくれれば大抵の事は何とかなるんで、頼りにしてます

• #84489 返信

あけましておめでとうごさいます。
        今年もよろしくお願いいたします。

直前になってしまいましたがまだ参加間に合いますでしょうか?
        野良猫さん企画のツーリングは初めてですが…御手柔らかによろしくお願いします(⁠^⁠^⁠;)

• #84508 返信

さかつばさん

まだまだ絶賛受付中ですので、もちろん大丈夫ですよ

今回は緩めの企画です、のんびり楽しく行きましょう!

• #84527 返信

こちらこそ宜しくお願い致します。

ちなみに参加者の皆様、この季節の茨城県南部はすっげー寒いです!
        柏の丘を北に下るといきなり気温が下がります!
        風も遮るもののない平地を容赦無く吹き抜けていきます。

バリバリの冬装備にホッカイロマシマシで万全の対策を👍

• #84668 返信
        Legend150Sライダー

野良猫さん、ご無沙汰しております。またしても楽しそうな企画ありがとうございます。ぜひ参加させてください。
          Legend150Sで参加します。

• #84739 返信

さかつばさん

情報ありがとうございます。真冬のツーリングにふさわしい、冷たい風を体感できますね~

Legendライダーさん

雨天中止のせいで、すっかりご無沙汰しましたね。しかし今年は大丈夫!だと良いのですが…

• #84885 返信

野良猫さん
          ご無沙汰してます。
          本年もよろしくお願いします。

いつもながらのぎりぎり参加表明ですがよろしくお願いします。

• #84994 返信

野良猫さん

遅くなりました!

中村いつものヤマハ車仕様のGPX(仮)で参加しますm(__)m

• #85009 返信

いつじさん

こちらこそ宜しくお願いいたします

いつじさんもご無沙汰ですね、重々雨が…

なかむ~さん

まさか寒さに怖じ気づいたのではと、ヒヤヒヤしてました。アンコウ鍋、なかむ~さんの温かいご飯リクエストですからね

• #85045 返信

野良猫さん

新年お初の企画、有り難う御座います。
          楽しみなルートですね。
          お鍋、ご馳走になっても宜しいですか?

当日は宜しくお願いします。

※せっかちなグリーンさんも登場!?

• #85136 返信

Knightさん

鍋、ご馳走しますよ。その代わり私の鍋とついでにデザートご馳走して下さい

では明日宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、明日は何の問題もなく開催出来ますね。参加される皆様、気を付けてお越し下さい!

※ドタサン、シークレット参加、まだまだ受付しています。お悩み中の方是非!

• #85448 返信

野良猫さん 皆様

無事到着しました。野良猫さん企画ありがとうございました。楽しかったですねー。

さてお風呂入って熱燗で芯から温めよかな?

• #85458 返信
          Legendライダー

野良猫さん、 皆様

無事到着しました。

途中走るコースも景色もよく、適度な曲がり道があり、渋滞もなく、楽しい企画でした。

帰りにバイクの駅ROUTE51に寄りましたが、野良猫さんがスキップした理由が分かりました。

• #85461 返信

皆さま お疲れ様でした。

野良猫様から毎月、毎週?とツーリングの予定があがりますのでよろしくお願いいたします。

• #85468 返信

皆さまお疲れ様でした!

日中は気温も上がって景色も良くて気持ち良く走れました(^^)

皆さまありがとうございました!

• #85475 返信

とっくに帰っていましたが、一服だけして公園に連行されてました。

本日ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。久しぶりでしたが楽しかったですね!

若干おかしな予告がありますが、次回は3月後半にやりますよ~

※坊ちゃんとお連れ様、無事帰れてますか?

1. https://club.chronicle521.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/85475/zf95d616q5q25uong2ulsrwuecw5zy9t.jpg
          • #85486 返信

野良猫さん、参加者の皆様お疲れ様でした。
            5時前には自宅近所にまでたどり着いていましたが油売っていました。

やっと野良猫さんの企画に参加できて感無量です🎊

サカイさん、朝っぱらから17mmありがとうございました。

楽しかったです👍また参加させてくださいませ。

• #85493 返信

野良猫さん企画ありがとうございます!皆さんも1日お疲れ様でした!!

新年一発目のツーリング皆さんと「何事も」なく終えられて良かったです!!笑←

帰りインター入るのにはぐれてしまい合流は諦めてノンストップで帰ってしまいましたが、連れ共に無事帰宅出来ました!!上からチラッと谷田部東PAで集団を見かけた様な気がするのですが、、、m(_ _)m

次回のツーリング企画も楽しみにしていますので皆さんとまたお会いできたら嬉しいです😊

• #85499 返信

野良猫さん、ご参加者の皆様、お疲れ様でした。

自分も帰着しでおります。

新年初のツーでもあり、とても楽しめました。
              また改めて参加させて頂きたいと思います。

22件の返信スレッドを表示中
          返信先: 1/8 稲フォルニア~大洗でアンコウ鍋ツー
          あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました