Knight

フォーラムへの返信

9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #103174 返信

      本日はお疲れ様でした。
      当方、帰着しております。
      不安だった天候も、何とか乗り切れ、
      久々の皆さんでのツーを楽しめました。
      また次回も宜しくお願いします。

    • #101681 返信

      野良猫さん

      酒井さんよりまたまた先でスミマセン

      先日の狩りツーはお楽しみでした模様で(笑)
      リベンジイベント有り難う御座います。

      今回は是非にお願いしたいと思います。

      ※グリーンさんも。

    • #99813 返信

      野良猫さん

      酒井さんより先でスミマセン

      先日の試乗会はお疲れ様でした。
      興奮冷めやらぬで間も無くのイベント有り難う御座います。

      ただ、5月はかなりのイベント事が有り、
      この度はとても難しく。。。
      心苦しいのですが、ご辞退とさせて下さいませ。
      宜しくお願いします。

      ※代わりにグリーンさんは如何でしょうか。

    • #96870 返信

      野良猫さん

      遅くなりましたが、こちらも帰着しております。
      天候による間際での行き先変更となりましたが、
      十分に楽しむ事が出来ました。
      また宜しくお願いします。

    • #96389 返信

      野良猫さん

      お店では表明済みでしたが、こちらでもさせて下さい。
      当日は宜しくお願いします。

      またまたグリーンさんの行方は。。。

    • #85499 返信

      野良猫さん、ご参加者の皆様、お疲れ様でした。

      自分も帰着しでおります。

      新年初のツーでもあり、とても楽しめました。
      また改めて参加させて頂きたいと思います。

    • #85045 返信

      野良猫さん

      新年お初の企画、有り難う御座います。
      楽しみなルートですね。
      お鍋、ご馳走になっても宜しいですか?

      当日は宜しくお願いします。

      ※せっかちなグリーンさんも登場!?

    • #63298 返信

      野良猫さん

      明日のツー、了解しました。
      雨天だと致し方ないですよね。
      次回の企画もお待ちしております。

    • #63075 返信

      野良猫さん

      いつも企画頂き有り難う御座います。
      連日の酷暑の中、如何お過ごしでしょうか。
      実は、初稿の時から確認させて頂いておりました。

      もうまもなく開催日となりますね。
      予報では良好なご様子で。
      当日のメンバーさんですが、サカイさんとお二人と
      言う事でしょうか。。。
      表明は如何しましょうか。。。

    • #61942 返信

      野良猫さん

      自分も、ギリギリまでお天気とにらめっこしておりましたが、
      なかむらさんと同じく、苦渋の決断で、この度はご辞退させて
      下さいませ。
      またの機会の時に是非、宜しくお願いします。

      なかむらさん

      くるみそば、天然かき氷、楽しみですね。

9件の返信スレッドを表示中
タイトルとURLをコピーしました