6月10日開催! 日塩もみじライン~大笹~中禅寺湖

フォーラム 1、ツーリング企画 6月10日開催! 日塩もみじライン~大笹~中禅寺湖

• このトピックには22件の返信、3人の参加者があり、最後にKnightにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
22件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #99794 返信

開催日 6月10日(土曜日)

集合場所 セブンイレブン矢板中南店 7時30分集合 8時出発

ファミリーマート塩原温泉店 8時50分到着 9時10分出発

大笹牧場 10時30分到着 11時出発

半月山展望台 12時到着 12時30分出発

日光周辺でランチ(店は未定、その時の気分次第で決めましょう)13時~14時 解散

ルートマップ

https://goo.gl/maps/qoLhADuDVHXrRwqRA

参加条件

GPXオーナー、オーナー知人、関係者に限る

一般常識、マナーを守れる方

中止条件

前日の降水確率が40%以上の時、又はコース付近に雪が残っている時

参加される方はこちらに参加表明をお願いします。

皆様の参加お待ちしておりますm(__)m

• このトピックは野良猫が11ヶ月、 2週前に変更しました。
      • このトピックは野良猫が11ヶ月、 1週前に変更しました。
      • このトピックは野良猫が10ヶ月、 2週前に変更しました。
    • #99813 返信

野良猫さん

酒井さんより先でスミマセン

先日の試乗会はお疲れ様でした。
      興奮冷めやらぬで間も無くのイベント有り難う御座います。

ただ、5月はかなりのイベント事が有り、
      この度はとても難しく。。。
      心苦しいのですが、ご辞退とさせて下さいませ。
      宜しくお願いします。

※代わりにグリーンさんは如何でしょうか。

• #100069 返信

Knightさん

おっと、ついにサカイさんから一番乗り奪取かと思いきやまさかの不参加表明でしたか…

残念ですが次回宜しくお願いいたしますm(__)m

• #100138 返信

16日は本当にお疲れ様でした。大きなトラブルも無く無事にイベントが遂行出来たのもお二人のご協力があっての事、感謝しております。

ところでKnightさんに先を越されたのは一生の不覚!

当日はこのウップンを晴らすべく気合いをいれて参加させていただきます❗️

追記:高速を使われる方はドラ割を申              し込むとお得です。

• #100145 返信

追記:16日ご協力頂いたお二人は

野良猫様とうらさんです。

今後ともよろしくお願いいたします。

• #100344 返信

サカイさん

二番乗りの参加表明ありがとうございます!

少しでもお役に立てたなら良かったです。私も良い経験させてもらったので、感謝しています。

ドラ割情報m(__)m

では当日宜しくお願いいたします!

• #101012 返信
      ひでじぃー

野良さんの知人として参加させて頂きますねー。こちらは今の所、ぐ〜さんも参加予定ですので宜しくお願いします。

また参加者が変更になった際には連絡します。

雨が降らないように、今から雨乞いしておきます(^^)

• #101081 返信

ひでじぃーさん

参加表明ありがとうございます!ぐーさんも了解しました。

にしても、雨乞いは困ります。ただでさえ雨天確率高いのに、確定で降っちゃいますよ…

では当日宜しくお願いいたしますm(__)m

• #101176 返信
        あおちゃん

はじめまして。

野良猫さんの知り合いです。

参加させていただきます。

久しぶりのツーリングです。皆さんにゆっくりついて行くようにします。

よろしくお願いします。

• #101233 返信

あおちゃん

参加表明ありがとうございます!

久し振りにご一緒出来るのを楽しみにしてます。復帰1発目からこの内容の企画に参加、さすがです。

• #101648 返信

今回も残念ながら雨天中止とします。

何度目ですかね~

• #101681 返信

野良猫さん

酒井さんよりまたまた先でスミマセン

先日の狩りツーはお楽しみでした模様で(笑)
          リベンジイベント有り難う御座います。

今回は是非にお願いしたいと思います。

※グリーンさんも。

• #101795 返信

Knightさん

返信遅くなりましたm(__)m

イチゴ狩り楽しかったですよ。私は近場の企画はやりませんが、また是非お店に企画して頂きたいなと。

• #101976 返信
          Peace

初めまして!

野良猫さんの知人のPeaceと申します。BMW G310Rに乗ってます。

奥方の許しが出ればですが参加希望であります(^^)

なお、直線番長なので山道はゆっくり走ります^^;

• #101987 返信

当日は晴れます。晴れを信じて参加いたします。

• #102109 返信

Peaceさん

お久しぶりです。当日まで奥様の機嫌を損ねない様お願いいたします。

めでたく参加できるようでしたら宜しくお願いいたしますm(__)m

サカイさん

一番乗りどころかピースさんにも遅れを取りましたね。雨は大丈夫ですよ。何の根拠も無いですがそう信じておきましょう!

• #103002 返信

チェーンとスプロケ酒井さんに交換してもらって受け取り間に合いました!ギリギリの参加表明になりましたが、、、コロコロ天気変わって怪しいですね、、、

雨降りませんように、、、泣

R7も同伴出勤でよろしくお願いします笑

• #103041 返信

坊ちゃん

R7さんも了解しました。

では明日宜しくお願いいたしますm(__)m

坊ちゃんの心配通り、明日は非常に読みづらい天気予報となっています。いつものパターンならここから一気に雨予報となるのですが、今回こそは…と言うわけで、18時の予報で判断しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

• #103043 返信
              ひでじぃー

野良猫さん

そう言えば、こちらの方には返信しておりませんでしたね。

参加しますので、宜しくお願いします。

明日は栃木方面は天気が微妙ですね。

• #103045 返信

ひでじぃさん

サカイさんが首を長くして待ってましたよ。

そうなんですよ、栃木含め全体的に雨マークが混じっているので悩んでます。しばしお待ちを…

• #103064 返信

明日ら開催します!

ただ、状況次第で早めに解散、コース変更しますのでそこはご了承下さいm(__)m

では皆さん宜しくお願いいたします。

• #103162 返信

本日参加された皆さんお疲れ様でした!

表明数と合っていませんが総勢9名、久し振りにガッツリ走って大満足の1日でした。

また次回も宜しくお願いしますm(__)m

• #103174 返信

本日はお疲れ様でした。
                当方、帰着しております。
                不安だった天候も、何とか乗り切れ、
                久々の皆さんでのツーを楽しめました。
                また次回も宜しくお願いします。

22件の返信スレッドを表示中
            返信先: 6月10日開催! 日塩もみじライン~大笹~中禅寺湖
            あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました