joma

フォーラムへの返信

9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #36381 返信
      1. ぶっちぃ さま

      そんな特等席に…ありがとうございます😊喜んで頂けて嬉しいです✨手づくりものですのでモロモロ御容赦下さいませ💦

    • #19684 返信

    • #19680 返信

      ご無沙汰しております。popz乗りのjomaです。今回popz110の発売を記念してノートン風手づくりステッカーを作成し、gpx千葉さんにプレゼントさせて頂きました💦相変わらず老眼気味での手づくりものですのでモロモロご容赦くださいませ😅

    • #19679 返信

      ご無沙汰しております。popz乗りのjomaです。今回popz110の発売を記念してノートン風手づくりステッカーを作成し、gpx千葉さんにプレゼントさせて頂きました💦相変わらず老眼気味での手づくりものですのでモロモロご容赦くださいませ😅

    • #13758 返信

      ご無沙汰してます…jomaです。先日の2月27日でいつの間にやらpopz125 を購入して1年が経ちました😅1st Anniversary !老眼気味で切るのが大変で普段はチャレンジしない円形ステッカーを記念に作成。お店にプレゼントさせて頂きました🎶是非是非、旅のお供にお店にお寄りの際はお持ち帰り下さいませ❗️ps…手づくりものですのでモロモロご容赦ください💦

    • #11549 返信

      新たにpopz用に手づくりステッカーをと思い…結局色々なgpxのステッカーも作ってみました😊gpx千葉さんに任意保険の継続の際にプレゼントでお持ちしました✨数は限られますが、何かの際に…楽しんで頂けると嬉しいです❗️

    • #1381 返信

      レジェンドのステッカー趣味で試作してみました❗️gpx千葉さんに置かせて頂きましたので、お近くに寄られた際に是非✨

      商標権やら色々あると思いますので、数は限られますがプレゼントです❗️個人で楽しんで下さいませ😊

      カラー:黒、赤、青×金、緑×金…風にしてみました😆何故か五つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

      老眼気味の手づくりものですので細かなとこはご容赦下さいませ💦

      レジェンドステッカー

    • #1362 返信

    • #1361 返信

      本日、クリスマスプレゼント?お持ちしました❗️宜しければ、お立ち寄りの際にお持ち帰りくださいませ✨数枚ですがgpxものも試しに😁

    • #1359 返信

      そんな特等席に…💦😅

      ありがとうございます❗️

      インスタもフォローさせて頂きました。そちらでも宜しくお願いします。

      popzやgpx乗りの方々が楽しんで頂けるよう不定期ではありますが増産していきたいと思います✨宜しくお願いします😁

9件の返信スレッドを表示中
タイトルとURLをコピーしました