popzステッカーつくってみました✨

フォーラム 5、雑談広場 popzステッカーつくってみました✨

• このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にjomaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1353 返信

初めまして❗️popz125 に乗っているjomaです。趣味で、ものづくりモロモロやってます。なかなか🇹🇭のグッズが無いので…popzのステッカー、試しにつくってgpx千葉さんに置かせて頂きました💦😁お立ち寄りの際に覗いてみてくださいませ✨popzステッカー✨✨✨

• #1357 返信
      外山ひよ

<p style=”text-align: center;”>♥jomaさん♥</p>
        <p style=”text-align: center;”>ステッカー戴きました</p>
        <p style=”text-align: center;”>🎵ありがとうございます🎵</p>
        <p style=”text-align: center;”></p>
        <p style=”text-align: center;”>更にPOPに なりました😊</p>

• #1358 返信
        外山ひよ

…読みにくくなりました…すみません…

• #1359 返信

そんな特等席に…💦😅

ありがとうございます❗️

インスタもフォローさせて頂きました。そちらでも宜しくお願いします。

popzやgpx乗りの方々が楽しんで頂けるよう不定期ではありますが増産していきたいと思います✨宜しくお願いします😁

• #1361 返信

本日、クリスマスプレゼント?お持ちしました❗️宜しければ、お立ち寄りの際にお持ち帰りくださいませ✨数枚ですがgpxものも試しに😁

• #1362 返信

• #13758 返信

ご無沙汰してます…jomaです。先日の2月27日でいつの間にやらpopz125 を購入して1年が経ちました😅1st Anniversary !老眼気味で切るのが大変で普段はチャレンジしない円形ステッカーを記念に作成。お店にプレゼントさせて頂きました🎶是非是非、旅のお供にお店にお寄りの際はお持ち帰り下さいませ❗️ps…手づくりものですのでモロモロご容赦ください💦

• #19679 返信

ご無沙汰しております。popz乗りのjomaです。今回popz110の発売を記念してノートン風手づくりステッカーを作成し、gpx千葉さんにプレゼントさせて頂きました💦相変わらず老眼気味での手づくりものですのでモロモロご容赦くださいませ😅

• #19680 返信

ご無沙汰しております。popz乗りのjomaです。今回popz110の発売を記念してノートン風手づくりステッカーを作成し、gpx千葉さんにプレゼントさせて頂きました💦相変わらず老眼気味での手づくりものですのでモロモロご容赦くださいませ😅

• #19684 返信

9件の返信スレッドを表示中
      返信先: popzステッカーつくってみました✨
      あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました