ぶち

フォーラムへの返信

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #96815 返信

      野良猫さん

       

      場所と集合時間の都合により今回の参加は見送らせていただきます。

      また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。

    • #96214 返信

      野良猫さん

      はじめまして。

      是非参加させていただきたいと思います。車両はLegend250twinです。ツーリング企画参加は昨年のGPXツーリング以来です。

      どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

       

    • #43880 返信

      GPXミーティング企画、実行ありがとうございました<(_ _)>
      在宅ワークが日常の私にとっては初マスツーはハードな一日でしたが、皆様のサポートのおかげで終始楽しめました。
      また、人見知りな私と快く会話してくださった方、ありがとうございました。
      また都合が合えば是非参加させていただきたいと思います。

      写真upさせていただきます。(写っている車両は一部でかなりの台数だったと思います)

    • #26714 返信

      joma さん

      GPX千葉さんでいただきましたステッカー貼らせていただきました。色も近くて気に入っています。ありがとうございました(*^▽^*)

      • この返信は2年前にぶちが編集しました。
    • #1376 返信

      格好いいですね!とても似合ってると思います😆

    • #43980 返信

      まなぶさん

      昨日は寒かったですね^^;(その後体調大丈夫だったでしょうか)

      巻き巻きは参考になれば幸いです。きっとまなぶさんがやったらプロ級の仕上りなんだろうなと勝手に想像しています^^

      巻き巻きの一番のメリットは失敗や飽きた時に簡単に戻せることだと思っています(笑)

      また是非会いましょう♪

       

4件の返信スレッドを表示中
タイトルとURLをコピーしました