GPX千葉 ヤマグチ

フォーラムへの返信

9件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #110169 返信

      明日は決行です。参加者の皆様よろしくお願いします🙇‍♀️

      8名ぐらいかな。GPXオーナーが多い。

    • #109726 返信

      現在参加者は6名です。

      今回はゆっくりツーリングなので、どなた様でも気軽に参加できます。

      是非、奮ってご参加ください。

    • #103003 返信

      GPXはアルミワッシャーが付いていたと思いますよ。 エンジン側に残ってなかったですか?

      他メーカーでパッキンが入ってないものはあります。例えばファンティック

    • #96855 返信

      帰宅しました、皆様お疲れ様でした(^^)

       

      ETCカードが車載器に読み込んでもらえず、ETCゲートにアッパーくらいました!!

      全然痛くなかったですがビビりましたw

       

      また企画・参加しますので遊んでください。

    • #96788 返信

      秩父承知しました。

      会長!!どこまでも付いていきます。

    • #94785 返信

      山口参加でお願いします。

      初参加なので皆様お手柔らかにお願いします♪

      車両はデーモンGR200R ダコルサ2

      ターボチャージャーを付け登場したかったのですが、制作費が3桁らしいので今回はノーマルのままで参加します。

    • #94781 返信

      白いシートがすごくチャーミングですね
      ツーリングも是非ご参加ください♪

    • #79450 返信

      ゴールドいいですね♪

      純正品がノンシールなので、シールありにするだけでもだいぶ変わります!

      428サイズにコンバートする技もあるんですよ!

    • #79301 返信

      素敵なカスタム情報ありがとうございます😊皆さんの参考になります!

    • #79230 返信

      このマフラーの2in1ロングとショートもあります!ツキギレーシグからメイドインジャパンのフルエキも出ていますよ!

9件の返信スレッドを表示中
タイトルとURLをコピーしました