9/16 ライダーの義務×2ツーリングIN奥日光

フォーラム 1、ツーリング企画 9/16 ライダーの義務×2ツーリングIN奥日光

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に野良猫により8ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #106833 返信

ツーリングと言えばソフトクリーム、一説によるとこれはライダーの義務らしいです。

そんな義務を一回のツーリングで二度楽しむ企画です。

どうやらまだまだ暑い日が続くみたいですね。

暑くてもツーリングは行きたいので、光徳牧場では濃厚なアイス、大笹牧場では甘さ控えめソフトクリームを堪能する、満足度とカロリー高めで行きましょう!

(前回ツーリングにて奥多摩と案内しましたが、こちらの方が涼しいのとツーリングプラン使うと安いので変更しましたm(__)m)

開催日 9月16日

集合場所 上里SA(下り) 6時30分集合 7時出発

道の駅 川場田園プラザ 8時~8時30分 休憩&給油

光徳牧場 10時~10時30分 アイスタイム

大笹牧場 12時~13時ランチ

セブンイレブン日光インター店 14時位解散

ルートマップ

https://goo.gl/maps/mzNdd9N1qp6yPgSeA

参加条件

GPX、ロイヤルエンフィールド、マットモーターサイクル、ベネリ、ファンティック、ブリクストンの各オーナーさんと知人(購入店舗不問)

店舗関係者は車種不問

一般常識、マナーを守れる方

中止条件

前日天気予報で、降水確率40%以上、気温35℃以上の場合

参加希望の方はこちらに参加表明をお願いしますm(__)m

• このトピックは野良猫が8ヶ月、 2週前に変更しました。
    • #106836 返信

参加いたします!

金精峠は雪降ってるかも?                       暖房付きの車体で行きます。

• #106900 返信

サカイさん

参加表明ありがとうございます!

今は雪降る位の季節が恋しいですね。先日このコース行きましたが、大笹牧場までは良い感じの気温、しかし帰りの佐野SA辺りは灼熱地獄でした。なので気温も中止条件にしましたよ。

では当日宜しくお願いいたしますm(__)m

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 9/16 ライダーの義務×2ツーリングIN奥日光
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました