部品について

フォーラム 2、メンテンナンス 部品について

• このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #107240 返信
      kt

<p style=”text-align: left;”>フロントフォークのオイル漏れを直してもらおうとディーラーに持って行ったのですが、本社からはダストシールとオイルシールのみで送ってもらえないらしくフロントフォーク本体の交換になると言われたのですが、公式のパーツリストを確認すると部品の単価もでているので疑問に思ったのですが、現状本当にそのような対応しかできないのか気になるのですがご存知の方いらっしゃいますか?</p>

• #107261 返信
        S

車種は何ですか?

どちらのディーラーに依頼しましたか?

• #107267 返信
          kt

Sさん
            車種はLegend 250 twin Brightonです。
            ディーラーはモトフィールドドッカーズです。

• #107282 返信
            S

タイ本国GPXの問題というよりはGPXジャパン及びMFDの問題のように感じます

• #107288 返信
              kt

納車時にもスロットルスリーブが初期不良のままだったのでMFD側の問題が大きいかもしれませんね

• #107289 返信
                kt

納車時にもスロットルスリーブが初期不良のままだったのでMFD側の問題が大きいかもしれませんね

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 部品について
              あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました