レジェンド150sのエンジンガード

フォーラム 3、カスタム レジェンド150sのエンジンガード

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #106618 返信
      スピッツ

来月より乗り出す予定ですが、立ちゴケが心配なのでエンジンガードを取り付けたいと思っております。ただ残念なことにバイクを購入した販売店さんには在庫なく、ネットショップでエーエスワイのASY-0028を見つけました。しかしこちら、届くまでに一ヶ月半位かかるとの事。おそらく海外から送られてくるのかと思いますが、同じくエーエスワイより150FI用の商品もありました。こちらはなんと一週間弱だそうですが、加工すれば取り付けられるものでしょうか?

• #106625 返信
        CB

ASY製品はAuto Shop Yamanaka様に聞くのが確実です。

• #106726 返信
          スピッツ

CBさん、
            <p style=”text-align: left;”>アドバイス有り難うございます!</p>
            ASY製品はAuto Shop Yamanakaさんの商品なんですね。場所も東京ですので出向くことも可能です。早速問い合せしてみます。

• #106758 返信
            CB

全てに於いてヤマナカさんにお任せした方が安心確実です。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: レジェンド150sのエンジンガード
          あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました