LEGEND250カスタム情報です。

フォーラム 3、カスタム LEGEND250カスタム情報です。

8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1116 返信

こんばんは!野良猫です。

閉店間際のGPX千葉さんの前で撮ったのでカスタム箇所分かりにくいですが、気にしないで下さい。

まずはマフラー。

純正は2-1ですが、こちらは2発二本出しマフラーとなっています。反対側は2枚以上の写真張り方が解らなかったので、妄想して下さい。

音の迫力が純正の3割増し、左右からのサウンドになるので、心地よい重低音が五臓六腑に響きます。

次にフロントスプロケ。

純正の13丁から14丁に変えました。

これによりほぼ使わなかった1速が使える様になりました。

マフラー、スプロケ共に下のトルクが落ちた感じもありませぬ。

最後にハンドル。

純正は少し幅が広いのが気になったのと、私には前傾過ぎたので交換しました。

写真では解らないかもですが、高さは5cmアップ、ハンドル幅は純正のバーエンド分短くなりました。

因みにクランプは51φだと思います。

振動対策として、インナーウェイト入れてタナックスのバーエンドミラー(重いから)装着。純正と変わらない程度にはなりました。

その他チョコチョコやってますが、ここまでの書き込みでダルくなったので割愛しますm(__)m

• #1121 返信

ツーリングマスターの野良猫さん!

サポートしますので、ツーリング企画お願いします🤲

今後ともよろしくお願いします。

• #63635 返信
      なんさん

はじめまして

カッコいいカスタムですね!
        私はまだ納車待ちなのでコツコツ自分のバイクに仕上げたくて妄想を膨らませています。
        フロントのスプロケを変えたいのですが製品情報がわからずに困ってます。
        メーカーや型番など教えていただけないでしょうか?

• #63662 返信

なんさん、初めまして!

カッコいい頂きました、ありがとうございますm(__)m

納車まで待ち遠しいですね、素敵なバイクライフになる事をお祈りします。

購入はGPX千葉さんでしょうか?そうであればお店に14丁のスプロケ置いてあったと思います。私はそちらで購入、交換したので品番等は判らないです。因みにマフラーも置いてありましたよ。

ご参考までに…

• #63699 返信
        なんさん

野良猫さん

情報ありがとうございました。

GPX千葉さんでの購入ではないのと
          訪問するにも距離があるのでメールか何かで問い合わせてみます。

• #63727 返信

なんさん

以前、関西の方がLEGENDの二本出しマフラーをGPX千葉さんから配送してもらっていましたよ。頼めばスプロケも送ってもらえると思います。

• #64546 返信
          なんさん

野良猫さん

教えていただいた通り、GPX千葉さんで購入し、送っていただきました。
            1000㎞の初回オイル交換のタイミングで交換する予定です。乗りやすくなるといいなぁ
            今回はありがとうございました!

愛車は納車されました、久しぶりのバイクなので無理せず走らせてます!

• #69121 返信

純正より2本出しのほうがかっこいいですね!

• #79230 返信

このマフラーの2in1ロングとショートもあります!ツキギレーシグからメイドインジャパンのフルエキも出ていますよ!

8件の返信スレッドを表示中
        返信先: LEGEND250カスタム情報です。で#63727に返信
        あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました