【女性限定】9/24榛名湖~中之条ガーデンズで観光ツー

フォーラム 1、ツーリング企画 【女性限定】9/24榛名湖~中之条ガーデンズで観光ツー

7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #64881 返信

初めて二輪免許を取り、初めての単車で、初めましてのツーリング。

私は某バイク倶楽部で初ツーリングを経験しました。

誰一人として知り合いがいないツーリングは、それはもう緊張しましたよ。

ましてそれが女性であれば、尚更ではないかと容易に推測できます。

そんなこんなでツーリングに参加したいけど二の足三の足を踏んでいたGPX女性ライダーの皆さん!

周りはみんな女性(私とGPX千葉メカニックサカイさん除く)のこちらに参加してみてはいかが?

企画内容

タイトルの文字数の都合上書いていませんが、上里PAから榛名湖、奥四万湖を回り中之条ガーデンズへ。

そこで様々な花をめでながらランチも頂きます。飽きるまで愛でたらスイーツでも食って解散します。

開催日 9月24日

第一集合場所 セブンイレブン三郷駒形店 5時40分集合、6時出発

第二集合場所 上里下りPA 7時30分集合、8時出発

榛名湖 9時到着 9時20分出発

奥四万湖 10時20分到着 10時40分出発

中之条ガーデンズ

11時20分到着 ランチ等~14時位解散

ルートマップ

https://goo.gl/maps/fAs7gwrhjdJm45hm6

参加条件

GPXオーナーに限る(オーナー知人、店舗関係者除く)

一般常識のある方

女性限定なのに、オジサン二人いる事を黙認できる方

中止条件

前日正午、現地の降水確率が40%以上の時

今回は女性限定企画になりますが、安全走行の為微力ながら企画者である私と、

万が一のマシントラブル等の対処の為サカイさんが同行します。

折角ですので、この機会に走りやバイクの事を色々質問してみては(主にサカイさんに)いかがでしょう?

参加頂ける場合、お手数ですが第一、第二集合場所の明記の上参加表明をお願いします。

皆様の参加お待ちしていますm(__)m

• このトピックは野良猫が1年、 7ヶ月前に変更しました。
    • #64890 返信

企画ありがとうございます〜

お店の者として、何かあった時の連絡係位しかできませんが、参加いたします(^^)

(むしろ迷子にならないように頑張ります)

女子ツー憧れてたので嬉しいです(*´∇`*)

• #64952 返信

とても緊張してますが、

是非参加させてください。

よろしくお願いします!

• #64954 返信

なかむ~さん

参加表明ありがとうございます!

連絡係、とても大事です。なかむ~さんがいるといないとでは大違いですよ。

迷子になるようなコースではないですが、その時は次回ツーまでその場で待機していて下さいね。

では当日宜しくお願いいたしますm(__)m

坊さん

参加表明ありがとうございます!

そうですよね、女性限定でも緊張する時はすると思います。それでもちょいと勇気と二の足を出して頂きm(__)mです。

では当日宜しくお願いいたしますm(__)m

• #67053 返信

明後日ですが、中止とします。

予定では明日の判断ですが雨確定ですね、諦めました。

サカイさん、なかむ~さん、坊さん、また次回宜しくお願いいたしますm(__)m

• #67117 返信

企画ありがとうございました!

9月の土日は全て台風にジャックされましたね、、、

別のツーリングもキャンセルで悲しすぎます!ツーリングの季節なのに!!!

次回の企画楽しみにしています!笑

• #67121 返信

残念でした。実は前週下見に行って来ました。

https://club.chronicle521.com/wp-content/uploads/hm_bbpui/67121/xzh0t5wfbim8dilp5mtnbtykeocx1ylv.jpg

• #67154 返信

残念すぎます。。

私雨女なんです〜(ToT)

酒井さんの下見が無駄にならないようリベンジしましょう。。

7件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【女性限定】9/24榛名湖~中之条ガーデンズで観光ツー
      あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました