ジークジオン!

フォーラム 4、愛車紹介・自己紹介 ジークジオン!

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #76311 返信
      ゆぽ
        1. はじめましてこんにちは、こんばんわ。
        2. 千葉の市川在住のゆぽです。年齢は28歳です。
        3. GPXのバイクとの出会いはホームページでみて白色カッケェ!って思って現車確認したら大好きな深緑色(マスターチーフカラー)でしかも限定車だったので一目惚れで購入を決意しました。
        4. GPXさんの対応があまりにも良くて納車まであっという間でした。ありがとうございます😊😊雨の中☂️バイク走るのも楽しかったです。
        5. バイク歴は2年と若いですがゴルメンなので基本安全運転ですし峠なんて攻めもしません。いつかは行きたいと思ってますがノウハウがないのでグランツーリスモをやってますが壁に激突しているので上達もできてません😅
        6. 趣味はバイクのる、ゲーム、食べる、買い物
        7. 日本全国を旅したことあるのでおすすめの食べ物とかは割と答えられます!!いっちゃん味噌カツがすき!
        8. こんな私ですが仲良くしてくださいお願いします😃😄
      • #79215 返信

ゆぽさん、初めまして。

近々、簡単なショートツーリングを、定期的に開催する予定です!

本格的なツーリングは野良猫さんが行っています。

是非一緒に走りましょうね。

1件の返信スレッドを表示中
    返信先: ジークジオン!で#79215に返信
    あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました