ご挨拶 管理人山口

フォーラム 6、管理人から ご挨拶 管理人山口

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #868 返信

GPX funの皆様!

GPX千葉 代表の山口(当サイト管理者)です。

GPXが日本に上陸してから早くも3年が経過しました。

多くのGPXオーナーが誕生されましたが気軽に情報交換できる場所が存在していなかったため、かねてよりコミュニティーサイトが欲しいとオーナーの皆様からご要望を頂いたため、当サイトを運用するはこびとなりました。

まずは「ツーリングの企画と愛車紹介」からスタートしますが、将来的にはカスタム情報や不具合情報等といった様々な情報交換の場にしていきたいと思っております。当サイトの主役はユーザー様一人ひとりとなります。ツーリングの企画・実行もユーザー様自身が行うこととなります。

私、山口やGPX千葉も一人のユーザーとして参加させていただきますが、あくまでも一つの企画であり主役は皆様となります!

気軽にトピック(企画)を立て楽しんでいただければと思います。使い方が解らなかったり、企画を立てたいけど不安があったりする場合はサポートしますのでご連絡ください。

遊びをとおしても、今後ともよろしくお願いいたします。

• #906 返信
      Knight

ステキなサイステキな場所が出来上がりましたね。
        有り難う御座います。
        現オーナーさんも、これからのオーナーさんも、この場を通じて、より親交を深められるといいですね。
        微力ながら、尽力させて頂きます。
        国内発売開始日に、閣下のオーナー第一号となった者として。トの

• #912 返信

ナイトさん、登録ありがとうございます😊 バシバシとトピックをたててくださいね♪ 期待していますよ!

1件の返信スレッドを表示中
    返信先: ご挨拶 管理人山口で#906に返信
    あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました