11/7 秩父~紅葉&バイク弁当でピクニックツーリング!

フォーラム 1、ツーリング企画 11/7 秩父~紅葉&バイク弁当でピクニックツーリング!

  • このトピックには30件の返信、5人の参加者があり、最後に野良猫により2年、 4ヶ月前に更新されました。
27件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1124

      ※休憩場所に変更があります、ご確認お願いします。

      滝ノ沢望郷広場で休憩を予定していましたが、あったはずのトイレが無くなっていました。

      よって、すぐ近くの滝沢ダム管理棟での休憩に変更します。

      こちらは、広い駐車場とトイレがありました。

      以上、よろしくお願いしますm(__)m

       

      皆様こんにちは!

       

      野良猫と申します。

      legend250を3月に購入して、その魅力にすっかりハマってしまいました。

      この素晴らしいGPX系バイク、もっと世の中に知ってもらいたい、乗ってもらいたい。

      そんな思いをGPX千葉さんに伝えたところ、このナイスな倶楽部を作って頂きました。

      作って頂いたからには、私も微力ながらできる事をやらせてもらいます!

       

      という訳でまずはツーリング企画をアップします。

      企画内容

      11月と言えば紅葉、紅葉と言えば多分秩父。秩父と言えばバイク弁当!

      なので、紅葉狩りしながらまったりとワインディングを楽しみ、適度に走ったら大滝食堂でバイク弁当ゲッツ!

      店内は混むのとコロナ対策として秩父高原牧場まで行ってランチピクニックしましょうか?

       

      ルートマップ

      https://goo.gl/maps/6eJYoTStofnEq7YK9

       

      開催日 11月7日

       

      集合場所

      ファミリーマート飯能青木店

      8時集合 8時半出発

       

      道の駅 果樹公園あしがくぼ 休憩

      9時20分到着 9時40分出発

       

      滝ノ沢望郷広場

      滝沢ダム管理棟 休憩&紅葉タイム

      10時40分到着 11時10分出発

       

      大滝食堂 弁当購入

      11時50分到着 12時20分出発

       

      秩父高原牧場 13時到着

      ランチピクニック、デザートはソフトクリーム!

      15時位にそのまま流れ解散

       

      参加条件

      50cc以上のGPX系バイクに限る(店舗関係者除く)

      一般常識のある方

      みんなで盛り上げよう!って思ってくれている方

       

      中止条件

      前日昼の12時、秩父の降水確率が40%以上の場合

      緊急事態宣言が発令中の場合

       

      その他

      ●こちらの企画は下道オンリーですので、50cc以上であれば参加可能です。

      ●参加される方は、こちらにて参加表明をお願いします。お店の方も参加されると思いますが、

      一個人として参加されますので、問い合わせはこちらにてお願いします。

       

      以上、皆様の参加を心よりお待ちしていますm(__)m

       

    • #1130
      Knight

        野良猫さん

        企画、立案、有り難う御座います。
        僭越ながら、当方も参加協力させて下さい。

        本日の催しの雨天中止の報を聞き、天候と同様に沈んだ1日になるやもと
        思っておりましたが、新たな催し発表を受け、明るい1日に。
        早く当日を迎えないか、待ち遠しい限りです。

        宜しくお願いします。

      • #1135

        Knightさん

         

        参加表明ありがとうございますm(__)m

        その様に言って頂けると、急いでアップした甲斐がありました。

        私だけでは楽しいツーリングにする事は力不足、是非とも企画の盛り上げにご協力お願いします!

        では当日宜しくお願いします。

         

        ※お悩み中の皆様へ

        この企画は、GPX系バイクにお乗りの方なら誰でも参加できます。

        買ったお店、お住まいの地域等一切の制限はありませんので、北は北海道南は沖縄までお気軽にご参加下さいm(__)m

      • #1142
        栗原

          はじめまして8月に納車したばかりで運転技術も未熟ですが参加したいです!

          よろしくお願いします

        • #1144

          栗原さん

           

          参加表明ありがとうございます!

          8月に納車、おめでとうございます。

          今後のバイクライフが素晴らしいものになりますように!

           

          運転技術は、大丈夫ですよ。今回の企画はそこそこワインディングはありますが、紅葉シーズンも踏まえて時間にゆとりを持って計画してあります。

          ゆっくりまったり、ツーリングを楽しんでもらえると思います。

           

          では当日宜しくお願いしますm(__)m

        • #1154

          こんばんは。GPX千葉の酒井です。

          当日は酒井が参加しますのでお手柔らかにお願いします。お店から車両は借りる予定ですがまだ未定です。

        • #1155

          sakaitny(酒井)さん

           

          参加表明ありがとうございます!

          酒井さんとは最近秩父行ったような気がしますが、あそこは何度行っても楽しいから問題無いですね。

          お店の車両とは、代車のシグナスですか?あれでもブッチギられそうで恐ろしいですが…

           

          では当日宜しくお願いしますm(__)m

        • #1178

          野良猫さん

          中村も参加させていただく予定です!

          ナビの調子が悪いので、はぐれて迷子になるのが怖くて考えてたんですが…𖦹 ̫ 𖦹

          紅葉とバイク弁当に惹かれてしまいました(^o^)

          バイクはGPXを借りれるか調整中です。

          よろしくお願いします〜

        • #1181

          GPXヤスコ(中村)さん

           

          参加表明ありがとうございます!

          昨日下見に行ってきましたが、滝沢ダム周辺は見事な紅葉を堪能出来そうでしたよ。

          バイク弁当ももちろんですが、秩父高原牧場のアイス屋さんもうまそうでした。因みに、そのアイス屋さんのテーブルで弁当広げる許可貰ったので、みんなでアイス食しましょう!

           

          ナビ、いらないですよ。沈み行く太陽を背にして走っていれば、いつか帰れます。

           

          では当日宜しくお願いしますm(__)m

          • #1187

            おぉ!下見とはさすがです!

            アイスも惹かれます〜😋

            バイク乗ったあとのアイスって美味しいんですよね〜♪

            目印の太陽が沈みきる前に帰らねば(笑)

        • #1216

          こんばんは!

           

          さあ、今週末は秩父です。

          今のところ天気も大丈夫そうですね。

          現在、私を含め5名と、なっています。

          ちと寂しいので、迷っている方、是非とも参加して下さい!

          同系統車種で行くツーリング、楽しいデスヨ~

          参加、お待ちしていますm(__)m

        • #1217
          Knight

            ほんと、催しも間近となりましたね。

            秋の紅葉、お食事、風をと、感じられる唯一の日になると思います。

            GPXオーナーさん、是非、時間を共有してみませんか。

          • #1219

            野良猫さん こんにちは

            ジェントルマンレーサーに2年半乗っていますいつじと申します。

            日曜、参加させていただきたくお願い申し上げます。

          • #1220

            いつじさん

             

            参加表明ありがとうございます!

            ジェントルマンレーサーに2年半ですか、私はまだLEGEND250の1年生ですので、いつじさんは先輩ですね。

            ついに日曜日は晴れマークのみになりました、気持ちよく秩父を堪能しましょう!

            では当日宜しくお願いしますm(__)m

             

            ※Knightさん

            ナイスアシスト感謝です!

            • #1221
              Knight

                野良猫さん

                オーナーさんが続々と名乗りをあげてらっしゃいますね

                これは当日間違いないですね。

                皆さんで楽しみ。

                ちゅんさん

                引き続き、お待ちしております。

            • #1222

              こんにちは!

               

              秩父ツーリング、いよいよ明日となりました。

              秩父の天気予報は晴れ、気温も丁度良い感じで絶好のツー日和となりそうです。

              という訳で明日は開催します!

              参加される皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

               

              今回は特に予約などはしていないので、ドタ参も大歓迎、まだまだお待ちしています。

               

              Knightさん

              お陰様で良い感じに開催出来そうです、明日もサポート宜しくお願いしますm(__)m

            • #1223

              いよいよ明日ですね!

              お天気も良くなってツーリング日和になりそうで楽しみです☺️

              明日はどこかで集合写真を撮れたと思ってます♪

               

              PS.  運転未熟者なので、慣れた自分のバイクで参加させて貰うことをお許しください🙇‍♀️

               

            • #1224

              ナカムラさん

               

              皆さんの日頃の行いが良いのでしょう、快晴となりそうですね!

              集合写真は滝沢ダムが良いのではないかなと思います。

              バイク了解しました、無問題ですよ~

            • #1225

              当日にすみません。
              はじめまして。ちゅんちゅん丸と申します。
              本日の秩父ツーリングに参加したいのですが、宜しいでしょうか?
              バイクはDemon GR200Rになります。
              よろしくお願いいたしますm(_ _)m

              • #1226
                Knight

                  ちゅんちゅん丸さん

                  是非、ご参加下さいませ。
                  お待ちしております。

                  お天気にも恵まれて、ステキな1日になりそうですね。

              • #1227

                ちゅんちゅん丸さん

                 

                参加表明ありがとうございます!

                もちろん大丈夫ですよ、大歓迎です。

                後程お会いしましょう!

                 

                皆さん、気を付けてお越し下さい。

                今日を楽しみましょうm(__)m

              • #1228

                nightさん、野良猫さん
                ありがとうございます!!
                めちゃくちゃ楽しみです!!
                よろしくお願いいたしますm(_ _)m

              • #1229

                  今日はお疲れ様でした!一足早く帰宅の報告を失礼します。

                  野良猫さん企画ありがとうございました!一緒に走った皆さんもありがとうございました!とても楽しく、貴重な時間を過ごせて嬉しかったです♪

                  また機会が合えば是非ご一緒させてください!残りの道中皆さんお気をつけてお帰りください。

                • #1230

                  野良猫帰宅しました。

                   

                  Knightさん、坊ちゃん、サカイさん、ナカムラさん、いつじさん、ちゅんちゅん丸さん、本日はご参加頂きありがとうございました!

                  発足間もないサイトで、何処の誰だかも解らないヤツの企画。正直集まるか不安でしたが、終わってみれば皆さんフレンドリーで終始楽しい一時を過ごせました。感謝感激で胸が張り裂けました。

                   

                  道中お話ししました21日の企画は、数日中にこちらにアップしますので確認お願いしますm(__)m

                   

                  では次回も宜しくお願いします!

                • #1231

                  皆様、お疲れさまでした。

                  無事帰宅しまた。

                   

                  天気もよく、めっちゃ楽しかったです。野良猫さん 企画、スケジュール管理等ありがとうございました。

                   

                  寒かったので、熱燗でも呑むかな。

                • #1232

                  GPX千葉のサカイ無事帰宅しました。

                  GPXの車両を通して皆様と時間を共有出来たことに感謝致します。                   これからもGPXよろしくお願いいたします!

                • #1233
                  Knight

                    本日は企画して頂き、有り難う御座いました。

                    無事、”遠足”は完了出来ました。

                    予報通り天候にも恵まれ、とても楽しい時間となりました。
                    (緑の人は何処に)

                    またの機会の際は、宜しくお願いします。

                  • #1234

                    皆さま

                    本日はありがとうございました!

                    とても楽しくて笑っぱなしの1日でした(^^)

                    近日中にツーリングレポをあげますね!

                    またご一緒させて下さい♪

                    野良猫さん  ナイスな企画ありがとうございました!

                  • #1235

                    無事に帰宅しました~!
                    最っ高に楽しかったです!!
                    最初から最後まで綿密に練られた企画、進行をして下さった野良猫さん、遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
                    21日も楽しみにしています!

                    寒かったので、お湯でも呑みます。

                  • #1236

                    バイク弁当も千鳥走行!バイク弁当も千鳥走行!

                  • #1241

                     

                     

                     

                     

                     

                    皆さん無事帰宅、遅くなりましたが、これにて秩父ツーリング終了と致しますm(__)m

                     

                    Knightさん

                    緑の彼は、せっかちなんで弁当買わず帰りました。また、21日も参加予定ですが、せっかちなんで20日に行くそうです…

                27件の返信スレッドを表示中
                • トピック「11/7 秩父~紅葉&バイク弁当でピクニックツーリング!」には新しい返信をつけることはできません。
                タイトルとURLをコピーしました